ついに結婚

プロゴルファーの石川遼選手がついに結婚しました。
交際8年だそうです。遼くんはまだ24歳だったのですね。
幼馴染の奥さんとの結婚、本当におめでたい話です。

一時期20歳のころに婚約をしたという話が出ましたが、
最近はあまり聞かないなと思っていたのでもしかしたらお別れしたのではと心配していました。

そんな心配は無駄だったようで、めでたく結婚されて良かったと思います。
よく有名になってから出会って結婚という話を聞きますが、
まだ石川選手が無名のアマチュア選手だったころに出会って
結婚したというのはただのミーハーではなくて好感が持てます。

縁起の悪い話ですが、ミュージシャンの場合は下積み時代に
出会った奥さんと結婚し、メジャーになってから
有名人と不倫して離婚する男性ミュージシャンが多いように思います。

石川選手のことですから、そんなことはないと信じていますが
今まで支えてくれている奥様の事を幸せにしてあげて欲しいですね。
新車 安い